100%主導権を握れるトーク – ルックスバランス

ルックスバランスとは、こちらのルックスのレベルと女の子のルックスのレベルとのバランスのことです。
トークではありませんが、主導権の取り合いにおいて非常に重要なことなので追加しています。

女の子がこちらのことをどれだけ好みであるかということが、主導権の取り合いの最初の力関係に大きく影響してきます。
女の子がこちらのことを非常にタイプだと思った場合、主導権を取るのは非常に簡単になります。

女の子が1対1の連れ出しに応じたり、携帯の番号を教えてくれたり、1対1のアポに来てくれたりするということは、全くタイプではないというケースは少なくなります。
その為、連れ出しやアポをすることが出来るケースでは、その後のトークや言動などの技術次第で主導権を取ることが出来るはずです。

ルックスバランスにおいて主導権を取りやすくする方法は、
服装や髪型や姿勢・振る舞いによって自分のルックスレベルを最大限にして、ターゲットの女の子の服装の系統と相性の良い服装・髪型をすることが重要です。

これは、ナンパの一番基本的なことなので、最大限の努力をするべきです。
ある程度長い期間ナンパをしている人でも、こういった努力を全く出来ていない人が沢山います。
そういった人はナンパ師とは言えません!

ルックスに関して最大限の努力を出来ていない人は、そのままのルックスで街に出て5時間ナンパするよりも、その前に5時間自分のルックスを良くする為の努力をする方が成功への近道です。
自分では今までの服装や髪型が当たり前のものになっていますが、それが当たり前のものではなく、もっと努力したり改善したりすべき重要な問題であることがあります。

ギャルをガンガンゲット出来るギャル男のナンパ師も、真っ白な肌でダサい服装・髪型でナンパをすれば全然ゲット出来なくなります。
服装や髪型は自分でどう思うかという観点からではなく、
ターゲットの女の子がどう思うのかという、非常に客観的な評価が重要です。
独りよがりの評価ではなく、客観的な正直な評価を認識するようにしましょう。

ライブチャットで女慣れする