知略!アポの戦略を立てる – アポへの準備【100%アポを取る為の秘伝マニュアル】

アポに挑むまでにアポの戦略を立てておくべきです。
どういうコースでセックスまで持って行くのかというパターンをいくつか考えて、準備しておかなければなりません。

1.開始時間

まず、戦略はアポの開始時間によって大きく左右されます。
夕方からのアポであれば、遅くても終電までにはセックスまで行けるようなコースを複数用意しておきましょう。
終電の時間が近い開始時間であれば、そのまま女の子と泊まりになるコースもしっかりと把握しましょう。

2.場所

アポる街でどの店に行けば良いのかということは、アポの前からしっかりと把握していなければなりません。

何かを食べに行くなら○○
カラオケに行くなら○○
漫画喫茶に行くなら○○
ラブホテルは○○にある

というように、安くて使える(ギラつける)店を、どんな流れのアポになったとしても困らないように一通り全て把握しなければ、良い店を知らなかったから良い流れでギラつくことが出来ず、その日のセックスを逃してしまうということが起こってしまいます。
こういった事前の知識があれば起こらないような取りこぼしは絶対に避けましょう。

3.持ち時間

アポ開始時間からアポ終了時間までの持ち時間を前もって想定しておき、その持ち時間内にセックスまで行けるようなコースを選択し、前もってそのコースをしっかりと把握しなければなりません。
アポの当日までに、女の子に何時ごろまで時間が空いているのか、オールで朝まで遊ぶことは可能なのか等、女の子の予定をあらかじめ聞いておくようにしましょう。

当日に聞いて臨機応変に対応出来るなら、当日に合流した段階で女の子が何時頃まで遊べるのかを聞くようにしても構いません。
まだ時間があると思ってのんびり攻めて、急に女の子が帰る時間になったということを知らされて、攻め切れないという事態にならないようにしましょう。

ライブチャットで女慣れする


2018年9月9日 知略!アポの戦略を立てる – アポへの準備【100%アポを取る為の秘伝マニュアル】 はコメントを受け付けていません。 中級レベル