前日の確認 – アポへの準備【100%アポを取る為の秘伝マニュアル】

ナンパで知り合った女の子と初めて遊ぶという新規アポは、非常に不確かな約束と言えます。
女の子にとって1回しか会ったことのない男と遊ぶということは、様々な不安要素があることであり、男に対してそれほど食い付いていない場合は、女の子にとってそれほど重要でない約束でもあります。

また、約束を破ってもその後もう会わないようにしようと思えば、余程の偶然が無い限り会うこともありません。
その為、ナンパで知り合った女の子との新規アポには、ドタキャンや音信不通でアポに現れないということが起こりえます。
わざわざアポに行って女の子が現れないという最悪の事態を避ける為にも、
前日に女の子にアポの確認をするようにしましょう。

LINEやメールでの連絡ならその日の内に返信出来る余裕を持たせて、夕方ぐらいまでに確認のメールを送りましょう。
電話での確認の場合女の子が出られる状況か分からず、もし出られない状況であった場合女の子が掛け直すのに手間がかかってしまう為、LINEやメールでの確認が無難と言えます。
前日の確認であれば、メールが苦手な子であってもアポに行く気があるのなら返信するはずです。

また、当日になってアポに現れないという最悪の事態を避ける為に、当日女の子が起きた時、アポに向かって家を出る時、アポ前の仕事・学校・用事が終わった時などに女の子と連絡を取るようにして、連絡が取れてからアポに向かうというようにすれば、アポが潰れても無駄な時間を浪費するということを避けることが出来ます。

前日のアポ確認の時に、
「じゃあ明日○○が終わったら連絡してね」
「じゃあ明日○時頃にまた連絡するね」
と女の子に伝えておきましょう。

ライブチャットで女慣れする


2018年9月8日 前日の確認 – アポへの準備【100%アポを取る為の秘伝マニュアル】 はコメントを受け付けていません。 中級レベル