自宅に連れ出す最強トーク集【忘れ物】

家に何かを忘れたとか、家で何かをしておくのを忘れたとか、家でしなければならない用事があるとか、家に行かなければならない理由を作って家に立ち寄ります。

ただ、これは女の子を家に連れていく為にわざわざ嘘をついていると思われてしまうと逆効果になってしまうので、嘘だと思われそうだと思った時は使うのをやめたり、女の子にあえて嘘だと分かるように冗談として使うようにします。

ナンパ師
「ヤバい!家の鍵かけるの忘れてきたかも!
 前ドア開けっ放しにして空き巣に入られたたことあるんだよね…
 またそんなことあったら生活出来なくなるぐらい痛いからちょっと確認だけして良い?
 面倒臭いことに付き合わせちゃってごめんね!」

嘘の理由のみで女の子に家にわざわざ付いてきてもらうのはなかなか難しくなります。
その為、家が遊んでる場所から比較的近い場合や、車での移動中などの場合以外で使うのはあまり効果的ではありません。

ちょっと家に確認しに行くだけの為に、電車に乗ったりして移動するのは女の子の負担が大きくなります。
それならば、家に行って家で遊ぶということ自体を目的として移動するというように、女の子を納得させた方が効果的になります。

ナンパ師
「あ!家のストーブつけっぱなしで出てきたかも!」
女の子
「本気で言ってるの?(笑)」
ナンパ師
「風呂の水出しっぱなしだし、鍋の火つけっぱなしだし、窓も玄関も開けっ放しかも!
 マジでヤバいから家に付いてきて?(笑)」

これは、女の子に嘘の理由を使っていると思わせることを前提にして、冗談として用事を作りつつ、女の子を家に誘うというパターンです。
単に女の子に「家に行こう」と言うよりも、冗談の一つとして女の子を家に誘うことにより、女の子に断られた場合でも雰囲気をあまり悪くせずに済みます。

ライブチャットで女慣れする