自宅に連れ出す最強トーク集【ペット】

ペットを飼っているならそれは非常に大きな武器になります。
犬や猫などのペットを好きな女の子は多いので、家にペットがいると言うと、そのペット見たさに家に来る女の子も多くなります。

ナンパ師
「もうちょっとしたらウチで飼ってる犬に餌あげないと駄目なんだけど、
 とりあえずちょっとだけ家に寄って良い?」
女の子
「え!? 犬飼ってるの? 何飼ってるの?」
ナンパ師
「チワワ飼ってるよ。 スゲー可愛いんだー♪」
女の子
「超会いたい!」

犬が好きな女の子の場合、犬を餌に釣ればスムーズな流れで自宅に持ち帰ることが出来ます。
また、携帯の待ち受け画面を飼っている犬にして、女の子とある程度会話が進んで和んだ所で、携帯の待ち受けを女の子に見せて、女の子がそのペットに食い付いたらその流れで家に連れ出すというように出来ます。

(携帯の待ち受けを見せながら)
ナンパ師
「これウチで飼ってるトイプードルなんだー」
女の子
「マジで!? 超可愛い~!」
ナンパ師
「犬とか好きなの?」
女の子
「大好き!!」
ナンパ師
「じゃあこれから俺と犬と○○ちゃんの3人で遊ぼうか?(笑)」
女の子
「どこで遊ぶの?」
ナンパ師
「犬が家で待ってるから、とりあえず俺んち行こうよ?」
女の子
「うーん、家はちょっと…」
ナンパ師
「犬がいるのに変なことしたら、犬が焼き餅焼いて大変だから何も出来ないし、大丈夫だよ♪」

ペットを飼っているということは、動物好きの女の子に対してはかなり効力がありますが、連れ出しでいきなり自宅に行くということは女の子にとってハードルが高いものなので、ペットへの食い付きだけで自宅に持ち帰るということは難しくなります。

しかし、持ち帰り率を上げることには繋がりますし、アポなどにおいても自宅へ持ち帰るという流れを作りやすくなります。
ペットを飼っているようなら、是非活用しましょう。

ライブチャットで女慣れする