連れ出しにおける最強トーク集【車】

いきなり車に女の子を乗せて移動して、カーセックスを出来る所でギラついたり、そのまま自宅などに持ち帰るというようなパターンや、どこかでワンクッション置いた後に車で移動して、カーセックスや持ち帰りというパターンでのトークについて解説します。

いきなり車に乗るということは、そのままどこかに連れていかれるという不安や、移動すると元いた場所から離れて帰るのが面になるという気持ちが女の子にとってマイナスの要素となるので、そういったマイナスの要素を上手く消してあげて、車に乗るという理由やメリットを上手く作ってあげることによって、車に女の子を乗せるようにします。

例1.駐車料金

ナンパ師
「このまま車を駐車場に置いていたらお金がかかってしょうがないし、
車で移動してどこかの店に入らない?」

例2.駐車禁止

ナンパ師
「このまま車を路駐してたら駐禁で違反になるし、車で移動してどこかの店に行かない?
 ちょっと用事あるだけだったから路駐したけど、凄いタイプの子だったから声掛けちゃった。(笑)」

例3.街を変える

ナンパ師
「この時間ってこの辺の店結構混んでるし、車でちょっと行った所に良い店知ってるから、
 車でちょっと移動しない?」

例4.後で車で送る

ナンパ師
「遊んだ後車で送って行くし、車で移動しない?」

例1~3の車に乗る理由に加えて、車で送ってもらえるというメリットを誘いのトークに入れて補強します。
車で送っていくという理由付けは、ただ送らせる為だけに利用するという女の子を相手にしてしまうということも起こりうるので、ただ単に送り目的だけの女の子は避けるべきです。
その為、遊んでから送るという条件を出した方が良いでしょう。

例5.不安を消す

ナンパ師
「車でドライブでもしようよ」
女の子
「え!? いきなり車はちょっと怖いよ…」
ナンパ師
「変なことする気とか全然無いから!
 何かされるのが怖いなら、俺の写メとか車のナンバーとか誰かにメールしといても良いし、
 免許見て俺の名前を誰かに知らせといても良いよ?
 そしたら俺何も出来ないよ。(笑)
 本当に○○ちゃんをさらったりするのが目的じゃ無いから。(笑)
 そんなことしても全然楽しくないし、普通に楽しく遊ぼうよ♪」

いきなり車に乗ることに対して、不安を持つ女の子は多いので、何か不安を抱えているようなら、その不安はしっかり消すようにします。

例6.ドライブ・夜景

ナンパ師
「めちゃめちゃ良い夜景スポット知ってるし、ドライブしない?
 美味しい店とかもあるし、オススメだよ♪」

夜景に弱い女の子は多いので、夜景や良い店などを餌に使って車に乗ることを受け入れさせます。

ライブチャットで女慣れする