連れ出しにおける最強トーク集【レンタルルーム】

レンタルルームはセックスをする為の場所でありながら、ラブホテルよりかなり値段が安い為、ナンパする場所の近くにあり活用することが出来れば非常に便利な場所になります。

レンタルルームがどういった場所か知らない女の子も結構います。
そして、インターネットが出来るレンタルルームもあるので、そういった場合「ネットが出来て普通のネットカフェよりもくつろげる場所」と女の子に説明することで、セックスする為の場所という印象を与えずに連れ出すことが出来ます。

ナンパ師
「時間空いてるんだ?
 俺、1~2時間ぐらい時間潰さなきゃいけないからちょっと付き合ってよ?
 レンタルルームに行って俺の予定ある時間まで一緒にのんびり話でもしない?」
女の子
「レンタルルームって何?」
ナンパ師
「安くスペース貸してくれる所で、
 その辺の店に行ったり、漫画喫茶行ったりするより全然くつろげるよ♪」
「カラオケの無いカラオケBOXって感じかな?
 俺カラオケ苦手だからあんまりカラオケは行かないんだよねー
 カラオケみたいにうるさくないし快適だよ♪」
「ネットカフェみたいな感じかな?
 2人で入っても広いからくつろげるし、普通に声出して喋ってても大丈夫だから、
 ネットカフェよりも快適に過ごせるよ♪」

レンタルルームは、他の場所に連れ出した後にラブホテル代わりにも使えます。
女の子がセックスしても良いという状態であれば、ラブホテルよりも値段の安いレンタルルームは費用の面でとても役に立つ場所になります。

ライブチャットで女慣れする


2018年8月27日 連れ出しにおける最強トーク集【レンタルルーム】 はコメントを受け付けていません。 中級レベル