連れ出しにおける最強トーク集【カラオケ】

カラオケは10代の女の子などは日常的に行く場所でもあるので、そういった女の子が相手の場合はあまりカラオケに行くことに拒否反応を示すことはありませんが、あまりカラオケが好きではない女の子や、カラオケは個室で危ないと思っているような女の子などが相手の場合は、初めて2人で行くのがカラオケということに拒否反応を示すことがあります。

すんなりカラオケに行くことが決まれば良いですが、様々な理由での拒否反応があるので、それぞれの理由に対して切り返しトーク・丸め込むトークを出来るようにしていかなければなりません。

カラオケはどこにでも店があり、料金も安く個室になっているので、
連れ出し場所として一番活躍する場所になります。
その為、カラオケに連れ出す流れはしっかりと身に付けなければなりません。

例1.カラオケによく行くような女の子

ナンパ師
「普段、何して遊んでるの?」
女の子
「うーん、カラオケとかかなー?」
ナンパ師
「じゃあカラオケに行こうよ♪」

ナンパ師
「カラオケと漫画喫茶だったらどっちが良い?」
女の子
「漫画喫茶は無い!(笑)」
ナンパ師
「じゃあカラオケに行こうよ♪」

カラオケによく行くような女の子であった場合、カラオケは連れ出しやすい場所で、すんなりとカラオケに決まることが多くなります。

例2.カラオケが嫌い・歌うこと嫌いな女の子

ナンパ師
「カラオケでも行こうか?」
女の子
「私カラオケ嫌いだから行きたくない」
「そんな気分じゃない」
ナンパ師
「俺、1曲歌いたい曲あるし、ちょっと付き合ってよ?」
「別にカラオケ行っても○○ちゃんは歌わなくても良いから行こうよ?」
「カラオケってくつろげるし、歌わずに飲み食いして休憩がてらくつろぐって感じで行こうよ?
 カラオケだと他の店より好きにくつろげるから、
 あんまり歌わない時でも結構カラオケで飲み食いするの好きなんだよね」
「他の店まで歩いて行くのも手間がかかるし、すぐそこのカラオケに入ってまったりしようよ?」
「俺、結構飲みたいし、飲み放題が付いてるカラオケの方が居酒屋より安いし、
 カラオケに行こうよ?」

例3.個室を嫌う女の子

ナンパ師
「カラオケに行かない?」
女の子
「カラオケはちょっと… 個室だし」
ナンパ師
「個室って言っても近くに他の客もいるし、店員もいるんだから変なこととか出来ないよ?(笑)」
「普通に歌ったり、喋ったりして楽しもうよ?」
「○○ちゃんが嫌がるようなことは絶対しないから、普通に仲良くしようよ♪」
「カラオケ館なら防犯カメラあるし、変なこと出来ないし、カラオケ館なら大丈夫でしょ?
※カラオケ館は本当は防犯カメラがありませんが、ありそうなイメージがあるので使えます。

カラオケを個室だから嫌うという女の子の場合、過去にカラオケでギラつかれた経験のある女の子で嫌な思いをしたり、警戒心が強い女の子である場合が多いので、丸め込んでカラオケに行ったとしても、簡単にセックスまで持って行くことは難しくなる傾向があります。

また「何もしない」と言って連れ出してしまうと、いざギラついた時に、騙したと女の子に思われてしまい、印象はかなり悪くなってしまいます。
その為カラオケに連れ出せたとしても、慎重に攻めていかなければなりません。

例4.もうその日にカラオケに行った女の子

ナンパ師
「カラオケに行かない?」
女の子
「今日はもうカラオケに行っちゃったんだよねー」
ナンパ師
「若い女の子とか何時間もずっとカラオケにいたり、1日に何回もカラオケに行ったりするじゃん?
 ○○ちゃんは若いんだから、1日に2回ぐらいカラオケに行っても全然平気だよ。(笑)
 そんなに歌わなくても良いから行こうよ♪
 俺今ちょっとカラオケしたい気分なんだよねー」
「じゃあさっき行った所と別の系列の店に行こうよ?
 機種も別の機種にしたら新鮮なるから大丈夫だよ。(笑)」

例5.カラオケ以外の店に行きたい女の子

ナンパ師
「カラオケに行こうよ?」
女の子
「今はお腹空いてるからご飯食べたいんだよねー」
ナンパ師
「俺さっきご飯食べたばっかりなんだよね~」
「じゃあご飯が美味しいカラオケに行こうよ?(笑)
 俺は歌を担当するから、○○ちゃんはご飯を担当してよ?(笑)」

ナンパ師
「カラオケに行かない?」
女の子
「今はカラオケって気分じゃないんだよねー」
ナンパ師
「とりあえずカラオケに行ってゆっくりしようよ?
 カラオケに行ったらカラオケしたい気分になるかもだし。(笑)」

ナンパ師
「カラオケに行かない?」
女の子
「居酒屋とかが良いんだけど」
ナンパ師
「カラオケにもお酒とかご飯とかあるし、居酒屋に行くならカラオケでも一緒だし、
 カラオケの方がのんびり出来るじゃん? 歌も歌えるし。(笑)
 ○○歌える? 最近○○かなりお気に入りだから歌ってよ♪」

ライブチャットで女慣れする