連れ出しにおける最強トーク集【居酒屋】

居酒屋は夕方~夜のナンパにおいて連れ出しやすい場所になります。
「個室のカラオケは危ない!」と思うような女の子も連れ出すことが出来ます。

ご飯をまだ食べていない女の子やお酒が好きな女の子等には、ご飯を食べれたりお酒を飲めるということがプラスになります。
お腹一杯でお酒が好きでないという女の子でなければ、場所に対しての拒否反応をもらうことはあまりありません。

居酒屋に連れ出すアプローチとしては、ご飯を食べる・お酒を飲むといったアプローチでいきます。

例1.
ナンパ師
「今日はもう晩御飯食べた?」
女の子
「まだ食べてないよ」
ナンパ師
「ちょうど良かった! 一緒にご飯でも食べに行こうよ? 俺めっちゃ腹ペコ!(笑)
 好きな食べ物何? 今食べたいものとか、何でもOKだよ♪」
女の子
「そうだなぁ、○○とか好き」
ナンパ師
「俺ちょっと酒も飲みたいし、居酒屋にでも行こうよ? ○○なら居酒屋にもあるし!」

例2.
ナンパ師
「今日はもうご飯食べた?」
女の子
「もう食べちゃったんだよね~」
ナンパ師
「そっかぁ… 俺はまだ食べてないから、居酒屋にでも行かない?
 ○○ちゃんは、何か飲んで軽くつまむ程度でも良いからさ、デザートだけとかでも良いし」

例3.
ナンパ師
「お酒とか好き?」
女の子
「好きだよor結構好きだよor普通に飲めるよ」
ナンパ師
「俺、お酒好きだし、居酒屋にでも行こうよ♪」

例4.
ナンパ師
「お酒とか好き?」
女の子
「お酒は飲めないんだー」
ナンパ師
「そっかぁ… 俺はちょっと飲みたいんだよね。
 ○○ちゃんはソフトドリンクとかでも良いから、居酒屋にでも行こうよ?」

例5.
ナンパ師
「居酒屋にでも行かない?
 あんまり飲み食いしなくて、会話を楽しむだけって感じでも良いし」

ライブチャットで女慣れする