連れ出す為の最強の前振り

まずは、連れ出せる可能性がどれぐらいあるのかを判断し、どういった方向性で攻めていくのかを決める為に前振りをします。
連れ出す為のトークをする前に、声を掛けた女の子が連れ出せる女の子かどうか判断して、それ以降のトークの展開を決める必要があります。

まず、女の子のこれからの予定を確認しなければなりません。
女の子のこれからの予定は3つのケースに分けることが出来ます。

ケース1.特に予定が無いケース
ケース2.変更出来る予定であるケース
ケース3.変更出来ない予定であるケース

女の子がどのケースに当てはまるのかを確認するには、
「これからどうする予定なの?」
と聞くだけで良いでしょう。

ケース1.特に予定が無いケース

「暇」
「特に予定が無い」
「待ち合わせまで時間つぶし」
「一人でぶらぶら」

といった答えが返ってきた場合は、そのまま連れ出しトークに入ります。

「暇してる」や「特に予定が無い」という女の子の場合、連れ出せる可能性は高くなります。
声を掛けてきた男に「暇してる」や「特に予定が無い」という女の子は、ある意味これから一緒に遊べるという意思表示をしているとも言えます。
一緒に遊びたくない男に対しては、特に予定が無くても予定があるというように装うことが多くなります。

女の子が特に予定が無いと言った場合はそのまま(2)連れ出し交渉に進みましょう。

ケース2.変更出来る予定であるケース

これから何をするのか女の子に聞いて「一人で買い物をする」「一人でお茶しに行く」「帰る」等の予定を女の子が言ったとしても、それは必ずしもしなければならない予定ではなく、女の子の気持ち一つで変更出来る予定です。
その日その時にしなければならない予定でなければ、つけいる隙があるということです。
そういった一見予定があるような女の子も、「特に予定が無い」のと同じような状況と言えます。

しかし、「特に予定が無い」ということを女の子が自ら言う場合に比べると、これから一緒に遊ぶという意志はかなり弱いと言えます。
その為、予定を変更して一緒に遊ぶという方向へトークで誘導しなければなりません。

それでは、一見予定があるように見えても、その予定は変更出来る予定であり、連れ出すことが可能である女の子に対する切り返し例を紹介していきます。

例1.買い物
ナンパ師
「これからどうする予定なの?」
女の子
「これから買い物するんだ」
ナンパ師
「何を買いに行くの?」
女の子
「服だよ」
ナンパ師
「俺も一緒に買い物付き合って良い?」
女の子
「それはちょっと(笑)」
ナンパ師
「じゃあ買い物はまた今度にして、ちょっとで良いから俺と遊ぼうよ♪」
女の子
「今日は買い物しようと思って来たからさー」
ナンパ師
「買い物はまた今度でも出来るじゃん?
 今なら俺と遊んでからでも買い物間に合うし、遊ぼうよ!」

買い物をしようとしている女の子に対しては

・買い物はまた今度でも出来る
・とりあえず一緒に買い物する
・遊んでから買い物
・買い物が終わってから遊ぶ
・一人で買い物をするより一緒に遊んだ方が楽しい

という切り口で攻めましょう。

例2.帰る
ナンパ師
「これからどうする予定なの?」
女の子
「帰るよ」
ナンパ師
「もう帰るの?まだ夕方だよ?帰って何かすることあるの?」
女の子
「色々しなきゃいけないことあるんだよねー」
ナンパ師
「何すんの?テレビ見たりお菓子食べたりするだけでしょ?(笑)」
女の子
「色々しなきゃいけないことあるの!(笑)」
ナンパ師
「本当にあるなら何するのか言ってよ?(笑)」
女の子
「ご飯食べたり…(笑)」
ナンパ師
「それってすること無いのと一緒じゃん(笑)
 家に帰ってしなきゃいけないことが特に無いならちょっとで良いから俺と遊んでから帰ろうよ♪」
女の子
「え~~」
ナンパ師
「家に帰って寂しくご飯食べたり、テレビ見たり、お菓子食べたりしても楽しくないでしょ?(笑)
 それなら俺と遊んだ方が楽しい時間過ごせるはずだよ♪」

帰るという女の子に対しては

・帰って何をするのかを聞き出す
・帰ってしなければならないことが特に無いなら、遊んだ方が楽しい

という切り口で攻めましょう。

女の子に上記以外の予定があったとしても、同様にしてこれから一緒に遊ぶという方向へ予定を変更させるトークをしましょう。
そして、(2)の連れ出し交渉と同時進行的に話を進めていきます。

ケース3.変更出来ない予定であるケース

これからの予定を聞いて、「友達と待ち合わせに行く」「仕事」等の変更するのが難しい予定が女の子にある場合は番号ゲットトークに切り替え、アポでゲットする方向へ方向転換しましょう。
連れ出すのが無理な状況で無理にしつこく連れ出そうとすると、アポにも繋がらなくなります。

ライブチャットで女慣れする