連れ出しとはどういうものか?

連れ出しとは、女の子に声を掛けてそのままどこかで一緒に遊ぶことです。
トークにおいて「連れ出し」をする為に重要なポイントは下記の3つです。

・楽しませる
・魅力を感じさせる
・丸め込む

連れ出すことが出来る女の子は、その後に特に用事が無い女の子になります。
そういう女の子に、一人で過ごすよりもこの男と一緒に過ごした方が自分にとってプラスになると思わせなければなりません。

楽しませる・魅力を感じさせるという必要性は、番号ゲットの為のトークと同じですが、連れ出しにおいては丸め込むトークも必要になってきます。
特に用事が無く一人でいる女の子に声を掛けて連れ出そうとする場合、その女の子を連れ出す時に必要な女の子の食いつき度が、番号ゲットだけしてその女の子と後日アポる為に必要な食いつき度よりも低くても、連れ出すことが出来ます。

アポというのは、女の子にとって声を掛けてきた男と会う為に、予定を空けておいたり、準備をしたり、待ち合わせ場所まで移動したりと、時間と労力がかかる行動でもあります。
しかし、特に予定の無い時にそのまま声を掛けてきた男と遊ぶというのは、こういった労力を新たに必要としません。
特に予定の無い女の子を相手にする場合、その時点でアポれるレベルまで食い付かせることが出来れば、連れ出すことは出来ると言えます。

また、連れ出しにおいてはそれだけでなく、立ち止めトークをしている間にアポれるレベルまでしっかりと食い付かせることが出来ていない女の子も、まず連れ出しをして連れ出した先でじっくり食い付かせるということが出来ます。

そこで、「特に予定が無い状態で一人でいるのだから、一緒に遊んでも良い」と判断させる為の
丸め込むトークの必要性があります。

「特に予定も無く一人で過ごす」or「声を掛けてきた男と遊ぶ」
という2つの選択肢中から、丸め込むトークで、
「声を掛けてきた男と遊ぶ」という選択をさせれば良いのです。

連れ出しトークでは、純粋に食い付かせるというトークよりも、この丸め込むトークという要素の比重が大きくなります。
とは言っても、楽しませたり魅力を感じさせることが全く出来ていなければ連れ出すことは出来ないので、楽しませ、魅力を感じさせるということも同様に重要です。

その上で、アポれるレベルまで食い付いていない女の子も丸め込むトークによって連れ出す。
これが連れ出しにおいて成功率を上げるポイントになります。

ライブチャットで女慣れする