高ゲット率の秘密を全て紹介!連れ出しやアポの場所を漫画喫茶にした場合

漫画喫茶はカラオケと同様に短時間で勝負する為に活用出来る場所です。
しかも料金は他の店と比べて一番安く済みます。

どの漫画喫茶を選ぶのかというポイントは、

・外から中の様子がわからない完全個室になっている
・女の子と2人でペア席に入ることが出来る店

となります。

漫画喫茶によって、1人用の部屋でも2人で入ることが出来るスペースがある店もあります。
ただし、入店の際には1人1部屋ずつ取って入店し、2つ取った部屋の内の1つに2人で入るという形になります。
またソファーやフラットシート(カーペット等)などになっていて、ギラついたりセックスしやすい店を選ぶというのもポイントです。

ただし漫画喫茶というのはオタクが行くというイメージがあり、女の子が漫画喫茶に行くというのに抵抗があることがあります。
その為、ナンパ師側としても誘いにくいというデメリットがあります。

しかし、最近の若い女の子は漫画喫茶を活用している子も多く、入ってみるとそこまでオタクっぽいイメージでは無い店も沢山あります。
24時間営業しており料金も安く、ギラついてそのままセックスすることも出来るので、活用しない手はありません。
狭い個室なので女の子との距離が自然と近くなるというメリットもあります。
ただし、セックスする時は声を出さないようにしなければなりません。
薄い壁でしか区切られておらず上は開いている為、声はほとんど筒抜けになってしまいます。

漫画喫茶に女の子を誘う場合は、オタクが行くような場所ではなく、最近ではお洒落な女の子でもみんな活用しているということを説明し、漫画喫茶の良さを教えてあげると、嫌がっていた女の子でも漫画喫茶をOKさせることが出来ることがあります。

【女の子に伝える漫画喫茶の良さ】

・ギラつきたいケース
・短時間で勝負したいケース
・セックスまで持っていきたいケース
・お金をかけたくないケース

【漫画喫茶を選択するデメリット】

・大きな声でトーク出来ない
・女の子に抵抗が起きやすい

ライブチャットで女慣れする


2018年7月25日 高ゲット率の秘密を全て紹介!連れ出しやアポの場所を漫画喫茶にした場合 はコメントを受け付けていません。 中級レベル