非現実思考 | 白馬の王子様

男性の大半は、左脳派、論理思考、現実思考の傾向が強く、
女性は右脳派、感情思考、非現実思考の傾向が強くあります。
その為、男性側からするとおよそ馬鹿な話にしか聞こえないようなことでも、真剣に考える女性は少なくありません。
その代表格となる話は白馬の王子様のような話でしょう。

突き詰めて解説すると、女性も勿論知恵を使い、社会性を持ち、論理的に考える動物です。
しかしながら根本思想として非現実的な思考をするプログラムが生まれ持って内蔵されていると言える動物でもあるので、その点に逆につけこむような形を取れれば、相手の女の子を楽しませることが可能になります。

女の子の中には白馬の王子様のような非現実的な男の理想像を想像している女の子もいます。
それは特定の彼氏が存在しても、白馬の王子様は物語の中の話と頭の中でわかっていてもです。

その為、一度それが現実的なものになる可能性があれば、女の子はそれだけで誰でもテンションが上がります。
ドラマや映画のヒロインのような劇的な恋愛をしたいという願望を持っている女の子は少なくありません。

その為、ドラマチックな暗示やキーワードを出すだけで、相手の女の子からの食いつきが格段に上がることがあります。
具体的なキーワードや暗示の仕方、会話への盛り込み方、効果的な使用方法は、上級編にて解説することにします。

ライブチャットで女慣れする