女は男の強さに男らしさと快感を感じる!

メスが求めるのは強いオスです。
そして、メスは強いオスには惹き付けられるように出来ています。
強いオスは内面も強くなります。
女の子も自信・余裕を持っている男に本能的に惹かれるように出来ています。
ここで注意するのは、自信・余裕があるということと、偉そうにしたり自慢したりすることは別だということです。

優しい男が好きだという女の子は結構います。
そういった女の子の声を聞いたモテない男は、モテる為に女の子に優しくしようとします。
しかし、これは大きな勘違いなのです。
女の子がまず男に求めるのは男としての魅力なのです。
男としての魅力を女の子に感じさせていないのに、女の子に優しくしてもほとんどの場合逆効果にしかなりません。

女の子の言う「優しい男が好き」というのは、

・好きな男に優しくされたい
・男として魅力があるのは前提で、優しい男が好き
・過去に男として魅力がある男に冷たくされたことがあるから、優しさを優先する

という意味なのです。

女の子に気に入ってもらう為に優しくするというのは、「弱さ」「魅力の無さ」の現れです。
男の優しさとは、「強い」からこその「優しさ」であるべきなのです。
強く、男としての魅力、自信・余裕があるからこそ、女の子に優しく出来る余裕があるというのが、男の本来あるべき「優しさ」です。
そういった「優しさ」を持っているような男はモテモテになるでしょう。

一方、魅力や強さがなく、女の子に男としての魅力を感じさせていないのに優しくしようとする男は、結局良い人で終わるか、女の子に利用されて終わってしまいます。
男と女の関係になるには、オスとしての魅力が必要不可欠です。
若い女の子を相手にする場合は特にそういったものが重要になってきます。

若い女の子の場合、女の子のタイプによっては、オスとして魅力的なルックスがあるだけでセックスまで持っていくことも出来ます。
年齢を重ねると、ルックスだけの男と付き合って嫌な経験をしたりすることによって、外見だけでなく内面も重視するようになってきます。

しかし、優しい男になる前に「強さ」を身に付けなければ、ストリートナンパで良い女をゲットするのは難しくなります。

ライブチャットで女慣れする