女の子は何に快感を感じるのか?

女の子を惚れさせるには、「女の子が何に快感を感じるのか?」という問題があります。
それを知らなければどうして良いのか分かりません。
惚れるという原動力になる快感の多くは、実は性的な快感なのです。

人間も動物です。
メスがオスを求めるのはより良い子孫を残す為の性交をすることが目的です。
オスとしての魅力によって与えられる快感というものによって、そのオスを求めるようになります。
そして、その快感には性的なものが多く含まれるのです。

男が女の子に惚れる場合も、女としての魅力が原動力になります。
あの女の子とセックスをしたいから惚れるというように、直接的に性に結び付いているというものではなくても、間接的に無意識的に性的な欲求と結び付いている部分は大きいのです。

ドキドキ&トキメキというものは、無意識であったとしても、過去に経験した何らかの快感や、本能的な快感と結び付いています。

好みや惚れるといったことは、無意識のレベルでの快感によって引き起こされるものなのです。
恋愛の原動力になるドキドキ&トキメキというものは、性的な興奮と同様のものであるということは覚えておいて下さい。
そして、「女の子はオスとして魅力がある男に快感を感じる」ということも覚えておいて下さい。
これは後々に、女の子を落とすテクニックにも結び付いてくることです。

女の子が男に対して持っている本能的欲求とは、メスがオスを求める為に、遺伝子が脳に快感という脳内物質を出すことによって作られる欲求です。

まずはその本能的欲求から順に説明していきます。

ライブチャットで女慣れする