女の子はどのようにして惚れるのか?

女の子がある男に惚れているというのは、女の子の本能的欲求環境的欲求がその男を求め、
「思考」においてもその男は自分にプラスになると判断していると言えます。

女の子の男の好みというのは、環境的欲求の一つであり、これまでの人生において、その女の子に快感をもたらしてきた様々な要素によって、「好みの男」というものが作り上げられていきます。
そして、「好みの男」というのは、女の子の快感を呼び起こし、女の子が惚れていきます。

中には「好きじゃなくてもセックスをすると好きになってしまう」という女の子もいます。
これは、セックスをしている時に女の子に与えられている性的な快感がそうさせるのと、セックスをすることによって、過去の好きな男とセックスしている時の快感がそうさせると言えます。

女の子を惚れさせるには、その女の子の「好みの男」に出来るだけ近付き、新たな快感を出来るだけ強く出来るだけ多く与え、女の子の欲求がこちらを求めるようにさせ、女の子の「思考」にもプラスになると判断させれば良いのです。

ストリートナンパで女の子をゲットする為にも、同様に行動しなければなりません。
快感と共にあなたを記憶させる作業が、女の子をあなたに惚れさせる基本の作業です。
女の子があなたを見ている時に女の子に快感を与えると、女の子の脳にあなたの視覚イメージと快感が同時に記憶され、あなたの視覚イメージは女の子の快感を呼び起こすものになり、女の子があなたを求めるようになります。
より大きな快感と同時に記憶させればさせるほど、女の子は強く求めるようになります。

ライブチャットで女慣れする