中級編プロローグ

ナンパの技術「中級編」では

・初級編を読み終えた人
・ストリートナンパでコンスタントに番号ゲットが出来る人
・女の子をナンパして連れ出せるようになりたい人
・連れ出しやアポでゲットするテクニックを身に付けたい人
・女の子を惚れさせるテクニックを身に付けたい人
・ストリートナンパで思うように女の子をゲット出来ない人

こういった人達を対象としています。
初級編に書かれている内容に関しては、既に読んでいる・理解しているものとして進めていきます。

初級編においては「生きた番号ゲット」をすることを目的としていましたが、中級編ではナンパの最終目的である>「ゲット」すなわちセックスをすること、そして彼女を作るということを目的としています。

実力のあるナンパ師は簡単に女の子をゲット出来ます。
ナンパに出ればほとんどゲットするということも可能です。
しかし、簡単にゲットしているように見えたとしても、ゲットまでの過程において、女の子に対して使っているテクニックやノウハウは、非常に多種多様のものがあります。

どうすればゲット出来るのか分からない、女の子に対してどのようにアプローチして良いのか分からない、といった人と比べると、その経験やテクニックにおける差は相当なものになります。

女の子をゲットする為に必要なものは、生まれてからこれまでの全ての経験の集大成とも言えます。
中学に上がる頃には女の子をメスと意識して接するようになります。
そして、その頃から女の子への接し方を学び、付き合い、セックスをして、常に経験を積み重ねてきた男とそうでない男とは、その経験とノウハウに天と地の差が出来ます。

女の子をゲットする為には、対人コミュニケーション能力、そしてそれをベースとした対女性コミュニケーション能力がまず必要であり、その上に口説き落としていくテクニックが必要となります。

対人コミュニケーション能力を鍛えてきた期間・その内容、対女性コミュニケーション能力を鍛えてきた期間・その内容は、人によって大きく差があります。
その為、同じナンパ初心者であっても、そういった経験を既に豊富に積んでいる人と、そういった経験をほとんど積んでこなかった人とでは、コンスタントにゲット出来るというレベルまで到達する期間に大きく差が出てくることになります。

しかし、初級編と中級編をしっかりと読み込み、理解し、実践を重ねてちゃんと努力をすればコンスタントにゲット出来るレベルに到達することは出来ます。
初級編と中級編においてストリートナンパにおいてゲットする為に必要な技術やノウハウは全て網羅されていると言えます。
これらを理解するということは、
ストリートナンパにおいてゲットするというゴールまでの最短コースを得るということです。

ライブチャットで女慣れする


2018年7月3日 中級編プロローグ はコメントを受け付けていません。 中級レベル