アポが取れない時はどうすれば良いのか?

携帯番号やメールアドレスを聞いて、連絡をして女の子と繋がり連絡は取れるけど、アポが取れないという状況は初心者のナンパ師によく起こります。
そういった時に「どうすればアポが取れるようになるのか?」という問題があります。

しかし、実際に直接会って話をして連絡先を聞いてアポが取れないのに、直接会っている状態ではなく、声だけでの電話や文字だけでのメール食い付かせてアポを取れるようになるということは非常に難しくなります。
直接会っている時に出来ないことは、声や文字だけでは出来ません。
実際に会っている時に食い付かせることが出来ず、電話やメールで食い付かせるということは非常に困難です。

ナンパした時にある程度じっくりトークをすることが出来たのに、アポを取ることが出来ないというのは実力不足であり、その実力不足をより不利な状況での電話やメールで補うことは非常に困難になります。

ナンパした時にあまりトークをする時間がなかった場合は、時間が足りずに不足していた点を電話やメールで補うということでアポに繋げることが出来る可能性はありますが、実際に会ってトークした時間が少なく食い付きも少ないという状況では、日に日に女の子の中でこちらの印象は薄れていってしまいます。

こういったことから、声を掛けた時に出来ることを最大限するということが非常に重要になります。

それでは、これらのことを踏まえた上で、なかなかアポが取れない女の子とアポを取る為に必要なことを解説していきます。

ライブチャットで女慣れする