トークの流れを学ぶ前に知っておきたいこととは?

実際にどんな流れでトークが進んでいくのかを書く前に、トークのまとめを書いておきます。

女の子に好意を持ってもらう為には、どれだけプラスの感情を与えることが出来たのかが勝負になります。
人の欲求とは、今までに快感を与えてくれたものを求めるようになります。
その快感が脳に記憶されるのは感覚への刺激(大部分は視覚)と共に記憶されます。
そして、より強くより多くの快感を与えてくれるものを求めるようになります。

女の子があなたを求めるようにさせる作業とは、女の子が本能的に求める快感・過去に女の子が経験してきた快感・そして現在女の子に与える快感とあなたのイメージを結びつける作業と言えます。
そうすることで、快感を与えるあなたを女の子は求めるようになります。

この理論が活用されるのは中級編以降となるので詳しくは中級編以降に譲りますが、ここではどれだけ女の子の脳に快感を与えることが出来るのか、すなわち、どれだけ女の子にプラスの感情を与えることが出来るのか、ということが勝負になるとしっかりと頭に入れておいて下さい。

女の子を動かす力になるのは理屈ではなく感情です。
どんなことを喋ろうとも、女の子の感情を揺さぶることが出来なければ意味がありません。
女の子の感情を揺さぶる為には、こちらが感情表現を豊かにしなければなりません。

・女の子を楽しませる!
・女の子を喜ばせ、嬉しい気持ちにさせる!
・自分の魅力を伝える!

これらのことを強く意識しなければなりません。
そして自分のキャラを活かせるトークをするようにして下さい。

ライブチャットで女慣れする