相手を知る為に名前を聞き出しておく

名前は当然聞いておかなければなりませんが、トークの序盤よりも中盤以降で聞くようにします。
女の子にとってトークの序盤でいきなり見ず知らずの男に名前を教えるのは抵抗があるケースがあるからです。
携帯番号&アドレスを聞くことが出来た時に、自分の携帯に登録する為に初めて名前を聞くという流れでもOKです。

序盤に名前を聞いてその後のトークでいっぱいいっぱいになって、途中で名前を忘れたり名前を間違えたりすると印象が悪くなりますし、途中で名前を忘れた場合、番号ゲットを出来て自分の携帯に登録する時に困ります。
また、相手の名前を聞く前に自分の名前を名乗りましょう。

「俺は○○っていうんだけど、何ちゃんていうの?」

といった感じで女の子の名前を聞くとスムーズになります。
また、女の子にこちらの名前を聞かれた時に聞き返すという流れでも構いません。

トークの途中である程度まで仲良くなれた場合は、その時点でお互いに名前を教えあって名前で呼び合うようになれば親密度はアップするので、ある程度仲良くなれたと思った時は名前を聞いてみましょう。

ライブチャットで女慣れする


2018年6月10日 相手を知る為に名前を聞き出しておく はコメントを受け付けていません。 初級レベル