女の子との距離感・空気を読む

トークにおいて、女の子との距離感や空気といったものは非常に重要になります。
女の子に対してどこまで踏み込んで良いのか、どこまで個人的なことを聞いて良いのか、どこまでスキンシップやボディタッチをして良いのか、という見極めを適切にしなければなりません。

ストリートナンパではどれだけ早く距離を縮めていけるのかということが勝負になりますが、女の子の方が距離を縮められる体制で無いのに、踏み込みすぎると逆効果になって失敗してしまいます。

・女の子のこちらとの体の距離の取り方
・女の子の視線
・女の子が自分にどれだけ興味を持っているのか

といったことを観察し、様子見をしたり、前振りをしたりして、どこまで踏み込んでいけるかを判断しましょう。

(1)距離

女の子との心の距離は体の距離でもあります。
女の子がこちらとどれぐらい体の距離を取っているかということから、どれだけ2人の心の距離が縮んでいるのかということを判断出来ます。

女の子に近付いた時の女の子の反応を観察して、警戒しているような様子や、距離を広げるような反応が無ければ、もう一つ上の段階のソフトタッチに進みます。
逆に女の子からこちらにソフトタッチをしてきたり、スキンシップを取ってくるようなら、こちらもボディタッチをしてスキンシップを取って、より距離を縮めていきましょう。
逆に女の子が距離を取るようなら、警戒心を解くトークを重点的にしなければなりません。

(2)視線・表情

女の子の視線や表情でも女の子との心の距離を判断出来ます。
女の子がこちらに視線をしっかりと向け、楽しそうな表情をしていれば、距離は縮まっていると判断出来ます。
この女の子の視線や表情を、出来るだけ恋人同士のようなレベルにまで引き上げていけるようにしなければいけません。
とは言っても、初心者の時は簡単に短時間でそこまで持っていくのは難しいです。
出来るだけ恋人同士のようなレベルに近付いていけるように、距離を縮めていきましょう。

(3)興味

女の子がこちらに興味を持っているのかということも、距離が縮まっているかどうかの判断材料になります。
女の子の方からこちらに対して質問を色々してきたり、こちらにしっかりと目をやったりするような時は、女の子がこちらに興味を持っているということです。
興味や関心があるということは、女の子の方にも距離を縮めようという意志があると考えられます。
そういった反応がある時は、距離を縮めるスピードを上げていって構わないでしょう。

ライブチャットで女慣れする