ゲット率が急上昇する主導権の取り方とは?

主導権を取る為にはメンタル的な自信・余裕が非常に重要です。
同じことをしたり、同じことを言ったりしているようでも、その時のメンタル的なものが相手に与えるものの影響は全く違ったものになります。

口調、表情、振る舞い、仕草といったはっきりと見分けがつきにくいような部分に自信・余裕といったものは表れます。
しかし、その自信と余裕といったものがあるかないか、そういったものを女の子は非常に敏感に感じ取ります。

例えば、女の子に縁がなく彼女が出来たことやセックスをしたことが無い男がいたとします。
その男がそれから1年間でナンパをして50人ゲットした場合をA、その男がそのまま出会いや恋愛をしないまま1年が経った場合をBとします。
このAの男とBの男が全く同じ言葉で女の子と会話をしたとしても、その言葉が女の子に与える印象は全く違ってきます。

また、実際には細かな言い回しや言葉遣いも変わってくるでしょう。
自分にあまり自信の無い人や余裕を持てない人に、自信・余裕を持てといっても難しい話です。
自信・余裕は成功からしか導かれないとも言えます。
しかし、自信・余裕を持てるようにならなければならないと強く意識して全ての言動を選択していく男と、漫然と自信・余裕の無いままに生きている男では、大きな違いが生まれ、成功までの時間、自信・余裕を持てるようになっていくまでの時間に大きな差が出ます。

それでは、具体的な主導権を取る方法を解説していきます。

ライブチャットで女慣れする