いつもはナンパしないというトークで説得力を持たせる

いつもはナンパしないトークの切り口としては

・その女の子が特別タイプだから声を掛けた
・特別な状況だから声を掛けた
・いつもナンパ出来るようなキャラでは無い

といったものがあります。

1番目は前述のその女の子がタイプだというトークと同じアプローチです。
本当にタイプだから声を掛けた、これだけタイプな女の子と出会う機会は無い、といった面を女の子が納得するように説得力のあるトークを展開して下さい。

2番目は、ナンパをする為に街にいるわけではないことや、普段と異なる特別な状況・心理であることを女の子に納得させて、いつもとは異なるからこそ声を掛けたと思わせる手法です。

3番目は、自分が普段ナンパをするような性格では無いと女の子が納得するようなトークをします。

これら3つのトークの内1つだけをするのでは無く、3つ全ての点においてトークし女の子を納得させることが出来たなら、こちらの軽い男だという印象は消え、軽い出会いではなく、軽くない出会い、必然的・運命的な出会いにすることが出来るでしょう。

これらのトークに関して「ストーリーを演出する」でも、いくつかトーク例を解説していますので、そのトークの切り口も参照して下さい。

ナンパ師
「最近、仕事でこっちに引っ越してきたばかりだから女友達とかも全然いないし、
 君が女友達第1号だよ。(笑)
 マジで1週間前まで○○に住んでたからね~
 この街に来るのも初めてで軽く迷子だし…
 □□に行きたかったけど、見つけるのに1時間かかったわ。(笑)
 □□どこですか?って聞いたらモロ田舎者じゃん?(笑)
 適当に歩いてても見つかると思ってたけど、自分の方向音痴舐めてたわ。(笑)
 □□は行けたけど、駅戻るのに迷子気味だし、腹減ってるし、この辺でおいしいとこ紹介してよ!
 腹減ってるでしょ?(笑)
 人助けも出来て、美味しいもの食べれて、君ラッキーだね!(笑)」

これは使える人がある程度限定されますが、新しい土地に引っ越してきた人はかなり使いやすいネタになります。
引っ越してきてかなり期間が経っていたとしても、最近引っ越してきたという設定は使うことが出来るでしょう。

女の子
「いつも声掛けてるんでしょ?」
ナンパ師
「何言ってんの、俺めちゃめちゃ人見知りだよ!?
 居酒屋とかファミレスとか店員呼ぶボタンがある所じゃないと注文出来ないぐらいだよ?(笑)
 自分から話しかけるの苦手だから。(笑)
 コンパとかも苦手だしね。
 初対面で話すの苦手だけど、コンパって初対面で盛り上げること期待される場じゃん?
 めっちゃ無理だわー
 君はめっちゃタイプだったし、話しやすそうだったし、
 仲良くなれそうな気がしたから話しかけたけど、街中で知らない子に話しかけるとか
 普段100%無理だよ」

この例では、このトーク以外にその女の子が特別タイプであるという説得力のあるトークもしっかりとして下さい。
特別な状況であるという点も含めて3つの点全てを網羅するのが望ましいです。

女の子
「チャラそう」
ナンパ師
「何でやねん!(笑) 俺ヤバイくらい一途だよ。
 付き合ったら長いし、一途で他の女どうでもよくなるから、
 彼女と別れた時とか女っ気無さすぎてヤバイから。
 ちょうど今女っ気無いピークだわ。(笑)
 携帯見せようか? 電話帳に女ほとんどいないし、メールの履歴も男ばっかりだから、
 携帯のどこでも見せれるよ。(笑)
 疑うんだったら本当に見せてあげるよ!
 月~木の9~20時は仕事だけど、それ以外だったらいつでも電話取れるし、
 他に女いるって疑うんだったら、その時間いつでもかけてくれて良いわ。
 電話に出なかった時は縁切ってくれて良いし。
 ただ風呂とトイレの時は勘弁してね。(笑)」

携帯のメールの履歴や発着信履歴を実際に見せることが出来て、女っ気がなければ、かなりの説得力を持たせることが出来ます。
一途であるというエピソード、彼女がいないというトークなどもより具体的にして説得力のあるトークを作り上げて下さい。
実際は一途でなかったり彼女がいたりしても、具体的に詳しいエピソードなどがあれば、女の子は信用しやすくなります。

ライブチャットで女慣れする


2018年5月17日 いつもはナンパしないというトークで説得力を持たせる はコメントを受け付けていません。 初級レベル