不安・警戒心・不信感を取り除きナンパ成功率を上げる

トークにおいて、不安・警戒心・不信感を取り除くというのは非情に重要なことです。
声を掛けられた女の子にこのような感情が起こっているなら、成功率はかなり落ちてしまいます。

・スカウトやキャッチが仕事の為に声を掛けているんじゃないか
・騙されて何か損をするんじゃないか
・何か危ない目に合うんじゃないか
・遊び人で遊ばれるだけなんじゃないか

といったネガティブな感情はマイナスにしかならないので、確実に取り除くようにしましょう。

(1)笑顔

声掛けで笑顔が重要なだけでなく、トークをしている時にも笑顔は非情に重要です。
女の子のマイナスの感情を取り除くには、笑顔でトークし、女の子の笑顔も引き出しましょう。

(2)キャラクター作り

安心感を与えるキャラクター、優しい人、良い人だと感じさせるキャラクターをしっかりと作り上げ、女の子にそれを感じさせる言動をしましょう。
自分で「俺は優しい」「俺は良い人だ」と言っても意味がありません。
女の子が自分で判断して感じ取るような言動・トークによって伝えましょう。
細かい気遣い・心配りなどをすることによって、また、説得力のあるトークをすることによって女の子に伝えましょう。

(3)説得力のあるトーク

・スカウトやキャッチでは無い
・危ない男では無い
・軽い男では無い

といったことを女の子に理解してもらうには、説得力のあるトークをする必要があります。
説得力のあるトークは様々な局面で非情に重要になってくるので、次の項目でより広い範囲においてより詳細に解説します。

ライブチャットで女慣れする


2018年5月8日 不安・警戒心・不信感を取り除きナンパ成功率を上げる はコメントを受け付けていません。 初級レベル