女の子をドキドキさせときめかせるトーク術とは?

ストリートナンパで成功する為には、女の子をドキドキさせ、ときめかせることが非常に重要です。
このような刺激・快感は女の子を動かす非常に大きな力となります。
男を動かす大きな力は直接的な性欲ですが、女の子の場合は刺激・快感による恋愛欲です。

女の子に恋愛欲を起こさせる為には、まず男と女という異性としての関係を感じさせ、意識させなければなりません。
あなたと付き合うかもしれないという可能性、あなたと良い恋愛を出来るかもしれないという可能性を意識・無意識に感じさせるのです。
そうすることによって、接点ゼロだった女の子と仲良くなることが出来るのです。

男としての魅力的なルックスというのは、大きな武器になります。
この「魅力的なルックス」においては、生まれ持ったものより、その後の努力がとても重要です。
髪型、ファッション、表情、内面が作り出す雰囲気、といったもので、ルックスの魅力というものは作り上げるのです。
笑顔が魅力的なら笑顔を見せたり、魅力的なルックスを活かしてさりげなく見つめたりすることによって、女の子をドキドキさせることが出来ます。

トークにおいても、口調や言葉遣い、トーン、間、などで魅力というのは作り出すことが出来ます。
また、効果的に誉めることによってドキドキさせたり、運命的な出会いを演出することによってときめかせたり出来ます。

ストリートナンパでの出会いにおいては、他の普通の出会いより有利な点があります。
同じ環境にいたり、共通の知り合いがいたりすると出来ないような大胆な口説き方が出来る点です。
歯の浮くような口説き文句、思い切った口説き文句などで女の子をドキドキさせ、ときめかせることが出来ます。
相手の女の子の性格に合わなかったり、やり過ぎると逆効果になったりすることもあるので、笑いを織り混ぜる口説きを効果的に使いましょう。

仕草や振る舞いが女の子に与える印象も大きいです。
ソフトタッチやスキンシップを有効に使うことも重要です。
声を掛けて女の子とトークする時間が10~15分程度と短いとしても、こういったことをして女の子をドキドキさせ、ときめかせなければ次に繋がりません。
魅力的な女の子の場合は特にそうです。

ライブチャットで女慣れする