女の子を喜ばせるトーク術とは?

ストリートナンパでは、女の子を喜ばせ、嬉しい気持ちにさせるのがとても大切です。
その為に最も効果的なのが「誉める」ことです。
人間は誰もが誉められると「嬉しい」と思います。
「嬉しい」というプラスの感情を持たせてくれる人とは、一緒にいたいという気持ちが高まります。
誉められると「ドキドキ」することもあります。

「誉める」ということは得意になった方が絶対にプラスになります。
「誉める」というだけではなくて、相手のことを「認めてあげる」「肯定してあげる」ということは、コミュニケーションでは大切なことですから、そういったことが苦手な人は意識して会話してみて下さい。

では、どうやって誉めれば良いのでしょう?
「誉める」といっても色々な褒め方があります。
内面を誉める」「外見を誉める
そして
女の子が誉めて欲しい所を誉める
女の子が自分では欠点だと思っている所を誉める
女の子が自分では気付いていない良さを誉める
これだけで2X3=6個の誉める所があります。
褒め方にも色々あります。

ストリートナンパでの声掛けから番号ゲットまでの10~15分の会話では、相手の女の子のことをそれほど理解出来るわけでは無いので、内面的な部分を的確に誉めたり、女の子のツボを押さえて誉めたりすることは難しくなります。
その為、女の子をドキドキさせるということを重視して誉めるべきです。
単純に誉める言葉を口にしているだけでは効果はそれほど大きくありません。
その言葉で女の子の感情を揺さぶらなければならないのです。

説得力があるように誉める、お世辞と思わない、下心があると思われない、媚びていると思われない、こういったことに注意しないと、プラスになるどころかマイナスになる可能性もあります。

まずは女の子の外見のルックス、ファッション、髪型などを誉めることから始めてみましょう。
誉めるのが上手くなると、何を誉めるのか、どうやって誉めるのか、ということで、他の男との違いを出すことも出来ます。

ライブチャットで女慣れする