女の子を楽しませるトーク術とは?

ストリートナンパでは女の子を楽しませることがとても重要です。
女の子を楽しませることが出来なければ、ストリートナンパはまず成功しません。
女の子は話をしていて楽しい相手や一緒にいて楽しい相手とは「また話をしたい」「一緒にいたい」という気持ちになります。
「楽しい」ということは人を動かす大きな力になります。

「女の子をどれだけ楽しませることが出来るか」
「女の子の笑顔をどれだけ作り出すことが出来るか」
ということが成功を左右します。

では、どうやって女の子を楽しませ、女の子の笑顔を作り出すのか?
それは、自分自身が思いっきり楽しめば良いのです。
ストリートナンパでは「自分自身が楽しむ」ということがとても重要です。
「楽しい」という感情は伝染します。
笑顔も伝染するのです。
ストリートナンパをする時、「女の子に近づくのが楽しい」「声を掛けるのが楽しい」「会話をするのが楽しい」「女の子が笑ってくれるのが楽しい」など、もう何から何まで楽しいっていうぐらい楽しんで下さい。
楽しいということ以外何も考えず、頭の中を100%「楽しい」にするぐらい楽しんで下さい。
そうすれば女の子も楽しんでくれて笑顔になって、成功に大きく近付きます。

女の子の笑顔を作るのに、「高いテンション」や「面白いネタ」というのは絶対に必要な事というわけではありません。
そういったセンスがあればプラスになるのは確かですし、「面白い」というセンスがある人はどんどん活かした方が良いです。
でも「楽しい」という笑いと笑顔でも十分です。
無理に笑わせようとして滑ったり、無視されたり、笑い者になると、逆にマイナスになり大きなダメージを受けてしまいます。

「どうやって女の子を笑わせるのか」ということを考える前に、ストリートナンパを、女の子との時間を、思いっきり楽しみましょう。
1人ではなかなか楽しんでストリートナンパをする事が出来ないという人は、一緒に楽しめる仲間を見つけてストリートナンパをすると楽しく出来ます。

ライブチャットで女慣れする