崩せるガンシカ・崩せないガンシカの見極め方法とは?

ある程度ナンパに慣れてくると、崩せるガンシカは崩せるようになった方が効率は良くなります。
しかし、絶対にガンシカを崩せないタイプの女の子もいます。
声を掛けられることに嫌悪感を持っていて、誰に話し掛けられてもガンシカという対応しか取らないという女の子です。

このような女の子の取るガンシカのパターンは、「ガンシカの種類とその対策」の(1)~(6)のパターンが多いです。
これらのパターンのガンシカをされた場合は、上級者でも崩すのは難しくなります。

絶対にガンシカを崩せないタイプの女の子とは別に、状況・相手・タイミング・テクニックなどの違いによって、ガンシカを崩すことが出来るタイプの女の子もいます。

まず、全てのガンシカの種類において、ガンシカを崩せるケースがあります。
それは、声を掛けてきた男がスカウトやキャッチでは無いと分かると反応をしてくれて、番号ゲットまで持っていけることがあります。
その為、スカウトやキャッチと思われない、思われているならその誤解を解くというのが、最初の課題になります。
スカウトやキャッチが沢山いる街でナンパをするなら尚更です。

また、基本的にはガンシカをしているけれど、たまたま暇だった時、ドタキャンされた時、落ち込むようなことがあった時、彼氏と別れたばかりの時、たまたま気分が良かった時など、女の子は普段と違って、声を掛けてきた男とトークしてみようという気持ちになる要素が高く、ガンシカを崩せる可能性も高くなります。

また、基本的にはガンシカをしているけれど、女の子にとって声を掛けてきた相手がタイプであったり、面白かったり、興味を引かれたりした場合なども、そのガンシカの基本姿勢を崩してトークしようという気持ちになることがあります。

ライブチャットで女慣れする