ガンシカに対するメンタルの保ち方とは?

ナンパ初心者の人にとってガンシカされると、かなりの精神的ダメージを受けることになります。
最初からガンシカされても何も感じないという人はいません。
仲間と一緒にナンパをしている時ならまだしも、たった一人で街に出てナンパしている時にガンシカされた場合のダメージはかなりのものになるでしょう。

しかし、ある程度ナンパを経験してくると、ガンシカに慣れてきます。
ガンシカをされる度に精神的にダメージを受け、テンションやモチベーションを下げているようではナンパは成功しません。
ナンパに慣れてくると、ガンシカというものは、どんなナンパ師でも必ずされるものだということが分かってきます。
どんなイケメンナンパ師でもガンシカはされるものです。
自分が悪いのではなく、声を掛けてくる対象というものに女の子はガンシカするということを理解し、自分に落ち度が無いケースがほとんどだとわかると、ガンシカも気にならなくなります。

ただ、ナンパをするにあたって、最善のファッション・髪型・身だしなみにすることは必要です。
例えば、同じ学校、同じ職場にいたとしても、会話をするのが嫌だと思われるようなファッション・髪型・身だしなみだと、ストリートナンパで女の子が会話をしたくないと思うのは当然です。
ストリートナンパではそういった面に非常に気を使わなければなりません。
ファッション・髪型・身だしなみに十分気を使えば、そういうことにはならないので、ナンパをする前にしっかりと準備をして下さい。

また、ナンパに慣れてくるとガンシカされるということにも慣れてきます。
ナンパにおいて成功することが出来るようになると、その成功の大きな快感を得ることが出来たナンパ師にとって、ガンシカはその成功を得る為の小さな犠牲にしかすぎなくなります。

ライブチャットで女慣れする