効果的なガンシカ対策とは?

ナンパをしていればガンシカ(無視)はつきものです。
近年、大きな街ではスカウトやキャッチが沢山います。
可愛い女の子になると、大きな街に出る度に何回も声を掛けられることになります。
水商売や風俗のスカウト、ホストの客引き、エステの勧誘等に全く興味の無い女の子にとっては、街に出る度に何回も声を掛けられるということは、迷惑にしかなりません。

また、こういったスカウトやキャッチの中には女の子の気持ちを無視して体をベタベタ触ったり、女の子の行く手を邪魔して立ちふさがったり、強引に女の子を引っ張るような人間もいます。
そうした経験を日常的にしている女の子にとって、街で声を掛けてくる男に対するイメージはとても悪くなっています。
いちいち相手にしてられないので、街で声を掛けられたらガンシカ(無視)と心に決めている女の子も沢山います。

スカウトやキャッチがいないような場所では、話し掛けられても無視をするような女の子はほとんどいませんが、スカウトやキャッチが沢山いる街になればなるほど、声を掛けても無視される確率は高くなっていきます。
また、ナンパ自体を毛嫌いして無視を決め込んでいる人もいます。
ストリートナンパにはつきもののガンシカに上手く対処していくことが、ストリートナンパで成功していく為の重要なポイントになります。

ライブチャットで女慣れする