トークを盛り上げる!状況別最強の切り返し方とは?

ナンパをしていて相手の女の子とトークをした場合、全ての内容で上手くいき連れ出しなり番号ゲットが出来たならば問題ありません。
そういった感じで全く女の子が否定的にならずに、結果を出せれば問題無いのですが、トークの最中に少なからず断りの言葉を言われる場合が多くなります。

特に初心者の人であれば、「彼氏がいるから…」などの断り文句が出てしまうと、そのまま諦めムードになってしまう人もいます。
しかし断り文句とはある意味でナンパの常套句のようなものです。
ほとんどの女の子が同じような断り文句を使ってくるので、それがわかっているのならば事前に対応する言葉を用意してしまいましょう。

実力のあるナンパ師が結果を出すことが出来るのは、女の子が拒否の言葉、断りの言葉に対して上手く対処して、切り返し、丸め込み、「YES」と言わせる技術があるからこそです。

同じ断り文句であっても、その断り文句が本当に拒否の言葉かどうかはその時点ではわかりません。
女の子自身もナンパに気軽に応じる軽い女に見られたくないという意識から、本当は拒否するつもりは無いが、建前として断っている場合もあります。

そういった場面で、言葉の内容通り「拒否している」と解釈して、女の子を諦めてしまうことはとても勿体無いことです。
断り文句一つをとってみても、本当の意味で拒否をしているのか?
または建前として表面だけ拒否しているのか?
そういった微妙なニュアンスの部分まで見抜いていく必要があります。

断り文句の全てが完全な拒否とは限らないので、いちいちそのまま受けず、自分の用意した切り返し文句で対応しましょう。
例えトークが終わってしまいそうな断り文句であっても、逆にそこからトークが発展する場合もあります。
そういったピンチな場面でも、チャンスに何とか結びつけていこうとする姿勢が非常に大切です。

例えば「彼氏がいるのでごめんなさい」という反応は、ナンパにおいて最も代表的な断り文句の一つです。
この断り文句は、ナンパ師が「彼氏いるの?」とあえて聞いていなくても、何故か勝手に女の子の方から自己申告してくる不思議な断り文句です。

彼氏と聞くとそこで諦めてしまう人が多い証拠ではないでしょうか?
このブログを読んだ人は、彼氏という断り文句が出ても絶対にその時点では諦めないで、切り返し文句を利用しながら逆に崩しにかかりましょう。
初心者の人は、こういった断り文句が出た瞬間に、躊躇してトークを中断してしまいがちです。
しかし実際のところは、断り文句であっても切り返しで結果的には成功することもあります。

「彼氏がいるのでごめんなさい」
・ナンパに応じること⇔彼氏に悪い
・ナンパに応じること⇔彼氏に怒られる
・ナンパ師の存在⇔彼氏の存在

このような対の関係を意識している女の子のネガティブな考えをどう崩していくかということが問題になります。
ナンパ師の意識としてもある程度可愛い女の子は、みんな彼氏なりそれに近い男の関係があると思っておいた方が良いです。
その方がいちいち彼氏と言われて落ち込むこんでテンションが下がることも無いからです。

ここで「彼氏がいるのでごめんなさい」といった断り文句が出たとします。
しかし、切り返し文句を用意しておけば、自分の思う方向へ会話を展開出来る可能性が高まるので、一つのチャンスとも言えます。
逆に言うと断り文句が出てしまえば、最初から用意してある切り返しの会話をするだけで済むということです。
全ての女の子に通用するわけではありませんが、決まった言葉に対して決まった言葉を返すだけという行為なので、あらかじめ用意していた言葉を当てはめて、会話を思う方向へ展開するだけで良いということになります。

女の子「彼氏がいるのでごめんなさい」←断り文句
   ↓
ナンパ師「○○○○○」←用意してある切り返し
   ↓
切り返しからキーワードに関する会話へ誘導

※「○○○○○」の部分に入る簡単な切り返し
「最近彼氏とは上手くいってるの?」
「彼氏とはどこで知り合ったの?」
「どれくらい付き合ってるの?」
「最近彼氏とどこか遊び行った?」

上のような流れで会話を誘導し、途中でキーワードの転換を図ります。

断り文句で「彼氏」というキーワードを女の子が出しても、「最近どこか彼氏と遊び行った?」という返しの質問をぶつけて、その答えの場所が自分自身の知っている場所ならば、そこをポイントにキーワードを「彼氏」から「答え(場所)」にすり替えて、ナンパを断っていた女の子を崩しにかかります。

また、最近彼氏と会ってないなどの恋愛相談や愚痴などを語りだすパターンもあるので、そこから結果的に番号ゲットなどに繋がれば、その時点で当初の断り文句は絶対的な拒否だったわけではなく、反対にチャンスだったとも言えます。

このように断り文句一つから結果に繋ぐ為の会話を誘導することも可能です。

ライブチャットで女慣れする