メンタルが声掛け時に与える影響とは?

ここでは声掛け時のメンタル、精神的な部分について解説します。

声掛けにおいてこのメンタルの部分も非常に重要になります。
女の子は非常に敏感なので、これらのメンタルを意識的・無意識的に鋭く感じ取ります。
では、どういったメンタルで声掛けをすれば良いのか?
それは、声掛けを楽しみ、声を掛けるのが当たり前だというメンタルです。

声を掛ける人間が楽しんでいれば、相手の女の子にもその楽しいという感情は伝わり、女の子も楽しいという感情を持ちます。
女の子を楽しい気持ちにすることが出来たら、成功率は格段に上がります。
しかし、女の子を楽しませることが出来なければ、ナンパは確実に失敗します。

また、声を掛けるのが当たり前だというメンタルも重要です。
不安や罪悪感などがある状態で声を掛けるとそれは確実に女の子に伝わり、女の子もネガティブな心理状態になり、成功率を大きく下げてしまいます。
逆に、声を掛けるのが当たり前だというメンタルで声を掛けると、女の子も声を掛けられてそのままトークをするのが自然だという心理状態になります。
自然な形で声を掛けることが出来れば、その後のトークも自然な流れを作ることが出来、成功する可能性を上げることが出来ます。

ナンパ初心者の頃はこのような心理状態で声を掛けることはなかなか出来ませんが、このような心理状態で声を掛けることが出来るようになるよう努力して下さい。

ライブチャットで女慣れする