表情が声掛け時に与える影響とは?

ナンパをしている時の表情は、女の子に与える印象やイメージにかなり影響する部分です。
どんなにベストな口調や声のトーンでも、またどんなにベストな会話をしていても表情が伴っていなければ意味がありません。
無表情やしかめっ面で面白い話をしても、相手の女の子が面白いと思うでしょうか?
また機嫌の悪そうな表情の人間と一緒にいて女の子が楽しいと思うでしょうか?

こういった意味でも表情から見てとれる感情というものがあります。
笑っていて楽しい表情をしている人間と一緒にいれば、相手の人間も楽しい気分になってきます。
ナンパではそういった雰囲気や状況が作れるか作れないかで結果に大きな差が出てきます。
トークの内容だけでなく、口調や表情なども含めたのが本当のナンパです。

ではナンパに必要な表情とはどんなものでしょうか?

これは基本的に笑顔になります。
女の子の警戒心や不信感といったマイナスの要因を取り除く為にも必ず必要です。
自分の話をしている時だけでなく、相手の話を聞いている時も楽しい話題や雰囲気を作る為に笑顔で接しましょう。

次に必要な時は目線を合わすこと。
目線を合わさずに話をする人間は、何かやましいことがあるか、自分に自信の無い人間です。
会話中にほとんど目を合わさないことは、怪しい印象を与え女の子の警戒心を逆に高めたり、ネガティブな印象を持たれたりしてしまいます。

見つめたり睨んだりと長時間ずっと目を合わせる必要はありませんが、相手の意見を聞いている時や自分が意見する時など、必要な時は必ず女の子と目を合わせて会話するように心がけて下さい。
こういった部分でマイナスのイメージを与えずに、女の子に好印象を抱いてもらえるよう努力しましょう。

ライブチャットで女慣れする