成功率抜群!声掛けの第一声の意味とは?

ここでは「声掛け」を第一声とそれに続く第二声を含めたものとします。
例えば「こんにちは、どこ行くの?」という声掛けの場合、「こんにちは」が第一声、「どこ行くの?」が第二声となります。

この2つを含めた声掛けの意味とは主に2つです。
1つ目はこちらの存在を女の子に知らせるという意味があり、2つ目女の子をトークへと導く意味があります。

「何と声を掛ければ良いのか?」「どのようにして声掛けをすれば良いのか?」というのは、ナンパを始めたばかりの初心者の人にとっては、地蔵と同様に悩むポイントです。
また何と声を掛ければ良いのかわからないからこそ、声掛けに尻込みしがちになってしまいます。
声掛けの悩みは地蔵の原因にもなっている部分です。

それではナンパで何と声掛けをすれば良いのでしょうか?

まず、声掛けの1つ目の意味においては、どんな言葉でも良いという結論になります。
こちらの存在を女の子に認識してもらうことが出来ればOKです。
次に声掛けの2つ目の意味においては、声掛けの言葉は非常に重要になってきます。
これはナンパの成功率さえ大きく左右するものになります。
上級者と結果が出ないナンパ師で佐賀でる傾向にあります。
これは非常に重要なので、次の項目において詳しく解説します。

ライブチャットで女慣れする