ルックスから即系の女の子を見分ける方法とは?

内面というのは、少なからず外見にも表れます。

<即系のルックスの特徴>

・ずれたファッション
・染めた髪の毛の根本が黒くなってプリン状態になっている
・露出の高い服装や無防備な服装
・無防備でおっとりした顔つき

これらは、だらしがない性格・交遊関係の欠如・理性的な面の乏しさを示しているとも取れます。
ずれたファッションや髪型をしていても、気にならないだらしない性格というのは、性においてもだらしないという一面に繋がります。
普通に仲の良いまともな女友達がいれば、そういったずれたファッションは改善されるはずですが、改善されないということは仲の良い友達がおらず、疎外されているような環境にいるケースもよくあります。
そういった女の子は心に隙間が多く、ナンパ師がその隙間に入り込みやすい状態になっています。

また、細かい所に気を使わなかったり露出が高い服を着たりしているということは、理性的・論理的な面が乏しく、本能的な性的な面が表に出やすい為、セックスに持って行きやすいということになります。
ここまでの特徴は風俗で働いている女の子に見ることが出来る特徴でもあります。

顔つきにも内面は表れます。
性に関してかなり緩いという女の子はそれが顔つきにも表れます。
これはある程度経験を積んでいけば掴めるようになります。

逆に自己主張の強そうなきつい顔立ちで、露出の高くない服装をしている女の子は即りにくい傾向にあります。

ライブチャットで女慣れする


2018年3月10日 ルックスから即系の女の子を見分ける方法とは? はコメントを受け付けていません。 初級レベル