年齢から即系の女の子を見分ける方法とは?

ストリートナンパではより可愛い女の子をゲットすることが最終的な目標となりますが、初心者の頃はとにかく結果を残すということが重要です。
その為即系の女の子を見分け、ゲットして結果を残すことがナンパの成長を早めることになります。
そこで、一般的な即系の見分け方を紹介します。

まず、即系の女の子の年齢は10代が圧倒的に多いです。
若く性的なことをあまり経験したことがない女の子は性に関する興味が強く、色々経験したいという思いを持っている女の子が多いです。

また、ナンパに対して悪いイメージを持っている女の子も少なくなります。
ある程度経験のある女の子だと、いわゆる「やり捨て」を経験したりしますが、若い女の子はそういったナンパにおいて嫌な経験や傷付いた経験をしていないので、ナンパに対する抵抗が少ないと言えます。

若い時に遊んでいて簡単にセックスをしていたような女の子でも、年を重ねるごとに簡単にセックスをしなくなることもよくあります。
年を重ねるごとに色んな男と出会うようになり、男を見る目が養われ、男を選ぶ基準も上がります。

これらのことから、即系の女の子は10代の若い女の子に多い傾向があります。

ライブチャットで女慣れする


2018年3月9日 年齢から即系の女の子を見分ける方法とは? はコメントを受け付けていません。 初級レベル