即系とはどんな女の子か?

即系」とは、ストリートナンパにおいて声を掛けたその日に即セックス出来てしまう女の子のことを言います。
即はストリートナンパの醍醐味でもあります。
初級レベルでは即り方については触れませんが、即系とはどういった女の子かについては触れておくことにします。

一概に即系といっても大きく2つのタイプに分かれます。
ほとんど相手を選ばずに、誰とでもその日の内にセックスしてしまうタイプの女の子と、
誰とでもセックスするわけでは無いが、条件が揃えばその日の内にセックスまで持っていけるタイプの2つです。

前者のタイプは普通のルックスで普通にトーク出来るだけで良く、これといったテクニックも必要無いので非常に楽です。
ただし、ルックス的にレベルの高い女の子の数は少ないです。

後者のタイプは、声を掛けてきた男がかなりタイプだったり、寂しい時に声を掛けられたりした時に限り、ナンパ師の高い実力があれば即れるという女の子です。
こちらのタイプにはルックス的にレベルの高い女の子も含まれます。

前者のタイプは数がそれほど多くありませんし、ルックス的にも人間的にもレベルの低い子が多い傾向にあります。
極端な話、女の子はナンパ師の高い実力があれば誰でも後者のタイプにはなり得ます。
前者のタイプを即るなとは言いませんが、ナンパを始めるからには是非後者のタイプの女の子をバンバン即れる高い実力を身に付けることを目標として下さい。

ライブチャットで女慣れする