酒や音楽を使って地蔵を攻略する!

酒やテンションの上がる音楽によって、生理的な面から精神的なブレーキの緩和を図ります。
酒を飲める人にとっては、現実にアルコールという化学物質を体内に取り入れるだけに、即効性も確実性もあります。

しかし酒を女の子との間で利用するのは構いませんが、声掛けをする為に利用するというのはあまりお勧め出来ません。
まずナンパをしているその場の状況を的確に判断出来なくなる可能性があります。
女の子の連れの男の存在に気が付かなかったり、警備員やスカウト・キャッチの存在に気が付かなかったりなど、酒を利用したことによって無用なトラブルを引き起こしてしまうかもしれません。

また、酒を飲んだ状況でナンパする場合、相手の女の子も酔っているならばテンション的にも合いますが、シラフの女の子を相手にした場合、酔っている人間の絡みづらいテンションと温度差が出来て、逆にナンパの成功率も落ちます。
声掛けをする為やテンションを上げる為に酒を飲んでも、結果的に成功率を下げてしまっては効果という点ではあまり有効なものではありません。

なるべくナンパをする目的で酒を飲むのは控えましょう。
酒の力を借りてナンパをする人は多くの面で実力が無い証拠です。
ナンパは実力が伴っていればシラフで実践出来るものです。

ライブチャットで女慣れする