仲間と一緒にナンパすることにより地蔵を攻略する!

友人やナンパ仲間と一緒にナンパすることにより、モチベーションをアップさせ、精神的ブレーキの解除、精神的ダメージの緩和を図ります。
仲間がいることにより、頑張らなければならないという意識が強く働き、声掛けをする為の強い意思をもたらしてくれます。

また、一緒に失敗を共有出来る仲間がいるという安心感があると、ナンパに失敗することに対する不安や恐怖心もなくなり、声掛けへの精神的ブレーキを解除してくれます。
一人で目立つことを避けられますし、誰かが一緒にいる・同じ行為をしているというのはとても心強いものです。
積極的に仲間が声掛けをしている姿は、自分自身の背中を押す大きな刺激にもなります。

ソロでナンパをしていると1つの失敗によって大きなダメージを受け、次に声を掛けることが出来なくなり再び地蔵してしまうことがありますが、仲間と一緒であれば失敗しても仲間とその失敗を共有し、ダメージを最小限に抑え、次の声掛けへのモチベーションを再び掻き立てることが出来ます。
状況に応じては仲間とコンビナンパをすることも出来るので、初心者の内は地蔵攻略の1つの有効な手段です。

ただ、いつも誰かがいないとナンパ出来ないという状態は避けましょう。
仲間と一緒にやるという環境は居心地が良く依存性の高いものです。
誰かと一緒にやることは楽しいものですが、誰かが必ず一緒にいないとナンパが出来ないということにならないよう注意して下さい。
逆に一人でもナンパを出来る人は、仲間と一緒でも普段と変わらず実力を発揮出来るでしょう。
完全ソロナンパでも確実に実力を発揮出来るナンパ師がナンパ師本来の姿です。

また、女の子との出会いは時と場所を選ばず突然訪れる場合もあるので、例えその時が一人の状況であっても、即座に声掛けを出来るのが実力のあるナンパ師です。
仲間が一緒にいないからという理由で、声掛けをせずに見逃してしまうことはとても多くのチャンスを逃していることになります。

ライブチャットで女慣れする