経験不足による地蔵克服法とは?

このブログを読んでいる人でストリートナンパの経験が全く無い人も多いでしょう。
人は誰しも初めてすることは上手く出来ません。
どんなことに対しても慣れというものが必要です。

この問題は実際に経験して慣れていくのが一番ですが、実際に経験する前にもイメージトレーニングによって擬似的に経験することが出来ます。
プロのスポーツ選手でさえ取り入れている手法です。
イメージトレーニングによって、実際には経験していないことでも、経験したことがあるという状態に近付けることによって、実際に行動する時にスムーズに行動することが出来ます。

自分がナンパをしようとする街を明確にイメージし、女の子を発見し、追いかけ、声を掛け、トークするといった一連の行動を出来る限り具体的にイメージし、頭の中でシミュレーションして下さい。
自分が女の子に対して声を掛ける台詞、女の子の反応、トークで自分が話す内容、女の子の反応など、考えられる限りのパターンを試しましょう。
その為に必要なパターンは当ブログに全て載っています。

数百人、数千人と実際に声を掛けてきたナンパ師と、声を掛けたことの無い人では、その経験に天と地ほどの差があります。
少しでもその経験の差を埋める努力をして、声を掛ける時、トークをする時にスムーズに展開出来るようにしましょう。

ライブチャットで女慣れする