実力に対する不安・恐怖による地蔵克服法とは?

実力に対する不安や恐怖も地蔵の大きな原因になります。

何て声を掛ければ良いのか
何を女の子と話せば良いのか
どうやって連絡先を聞けば良いのだろう

このように、自分のナンパの実力・能力に対する不安恐怖があると、それが強烈なブレーキになって声掛けをすることが出来なくなります。

しかし、声を掛ける時になってこのようなことを考えても全く意味がありません。
こういったことは、ナンパをする為に街に出る前に解決しておく問題です。
直前に声掛けの言葉や女の子と話す内容を考えても、頭がパニックになったり真っ白になったりするだけで、良い結果に繋がることはありません。
これらのことは、街に出る前の段階でしっかりと考えつくしておく部分です。
トークに関しても十分にシミュレーションをして、女の子の反応・答えを予想し、それに対してどのように切り返すのかということを、街に出る前にしっかりと考え答えを出しておきましょう。

当ブログには最初にナンパに出て声を掛けトークをする為に必要な内容は全て詰まっています。
当ブログをしっかりと読み込み、直前になってどうして良いかわからないといったことが無いようにしましょう。

「余計なことを考えない」

これは、ナンパをする上で非常に重要なことです。
余計なことを考えてもプラスになることはありません。
そればかりか、考えることによって不安・恐怖が起こります。
不安・恐怖は人間の行動に強烈なブレーキをかけます。
女の子を見つけてから声を掛けるまでにネガティブなことを考えるとまず声を掛けることは出来なくなります。
何も考えないか、ポジティブなことを考えるようにして下さい。

ナンパの実力に対する不安・恐怖というブレーキを解除する為には、上級ナンパ師と一緒にナンパに出るということがかなり有効です。
上級ナンパ師に適切なアドバイスをもらうことによって、どのようにすれば良いのかという後押しをもらうことは、自分の実力に対する不安・恐怖を取り除いてくれます。

ライブチャットで女慣れする