ナンパ初心者みんなが悩む地蔵対策とは?

「ナンパで声を掛けた後何を話せば良いのだろう?」
「女の子を連れ出せたとしてもどこへ連れていけば良いのか?」

ナンパを実践していれば、数多くの問題や疑問にぶつかると思います。
しかしこういった問題は、全て女の子に声を掛けることが出来た後に発生する問題です。
それ以前に初心者の大半の人が最初にぶつかる問題とは、女の子に声を掛けることすら出来ないということです。
次第にナンパすることに慣れたり、声掛けをコンスタントに出来るようになってしまえばどうということもない問題なのですが…
現実にこういった問題に直面している人にとっては深刻な問題です。
街中に立ち尽くしてただ女の子だけを眺め、声掛けがあまり出来ない人を、その様子から「地蔵」と呼びます。

こういった地蔵に関する問題は、直面している人にはかなり精神的な負担がかかっています。
しかしナンパを実践していく上では必ず解決しなくてはならない問題です。
「地蔵」という状態にある人は、「声を掛けよう」といくら思っても実際に声を掛けられない自分に強い自己嫌悪を感じて悪循環に陥りがちです。
また声を掛けてないからこそ結果自体も絶対に出ないので、次第に「自分はナンパに向いていない」と判断しナンパを辞めてしまう傾向があります。

しかし現在、地蔵という問題に直面している人は、必ず解決出来る問題なのであまり深刻にならないで下さい。
多くの他人の視線のある街中で、全く赤の他人である女の子にいきなり話し掛ける。
どんな言葉が返ってくるかもわかりません。
また他人の目をいたずらに引いてしまうかもしれません。
無視などをされたら最初は情けない気分になって当たり前です。
そういった状況が簡単にイメージ出来るのに、いきなり物怖じしないでサクサク声を掛けられる人の方がおかしいと思いましょう。

多かれ少なかれナンパにはこういった精神的にブレーキがかかってしまう要因がいくつもあるので、初心者であればまず地蔵をすることが普通です。
地蔵して当たり前、おかしいことでは全くありません。
また地蔵期間が長くてもナンパに向いていないということはありません。
的確に原因を把握出来ずに地蔵を攻略出来ていないだけです。
まして初心者であれば、まず地蔵という期間を経て実力を上げていくのが一般的なステップなので、本当に気にしないようにしましょう。

しかし、「ナンパは声掛け出来なければ何も始まらない」という厳しい側面もあります。
しかし声掛けは沢山出来るのに結果が出ない人よりも、まだ全て真っ白な状態で地蔵している初心者の方が将来的に大きな可能性を秘めています。
単に声を掛けることが出来るだけで我流のナンパスタイルが確立されてしまい、かなり痛い人・全然わかっていない人も沢山います。
こういった人はいくら声を掛けていても成功することはありません。
地蔵を攻略し、確かな技術を確立しましょう。
地蔵を攻略することも精神的な意味で大切なナンパテクニックの1つです。

ではどのように地蔵を攻略していくのか?

まずは一般的な地蔵攻略法を紹介していきます。
次に仲間と一緒にいる時は声を掛けることが出来るが、なかなか一人では出来ない状況にいる人。
そういった人が一人で地蔵を攻略する為のいくつかの方法を解説します。
そして最後に完全に地蔵を脱出する為のベストな方法を紹介します。

地蔵に関しては一人一人のメンタル・性格などが関わってくる個性的な部分なので、本当に深刻化している人は辛い思いをしていることでしょう。
しかし多くの実力者も初めは地蔵からスタートし、その壁を乗り越えて現在の姿があります。
また地蔵の悩みを抱えている人は、地蔵という壁をとても大きなものに感じてしまうかもしれませんが、ある時期に達するととても小さく感じられる時が来ます。
地蔵は攻略出来ない問題ではありません。
しっかりと自分の原因を分析し、正しい方法を踏めば、誰しも必ず解決出来る問題なのです。

ライブチャットで女慣れする