男としての魅力を感じさせて女の子をゲットする!

男としての魅力を感じさせずに女の子をゲットすることは出来ません。
まず、重要になってくるのがルックスです。
若い女の子はルックスを重視する傾向があります。
その為、ルックスが良いだけでゲットすることが出来ます。

飛び抜けてイケメンで、放っておいても女の子が寄ってくるような男は極わずかです。
そうでなければ、努力によってルックスのレベルを上げていかなければなりません。
男としての外面的な魅力には、
顔・スタイル・ファッション・髪型・眉毛・振る舞い・雰囲気・オーラなど沢山の要素があります。
これら全ての要素で女の子に魅力を感じさせるようにしていかなければなりません。

また、男としての内面的魅力も重要です。
男らしさ・自信・余裕・行動力・決断力・器の大きさ・包容力などにおいても女の子に魅力を感じさせるようにしていかなければなりません。

男としての魅力とテクニックを駆使して女の子をドキドキさせ、ときめかせるということは非常に重要になります。
感じさせる魅力が大きければ大きいほど、多ければ多いほど、女の子をゲット出来る可能性は上がっていきます。

どの女の子も同じように感じる魅力の要素もあれば、女の子のタイプによって求める魅力の要素が異なる場合もあります。
それを見極め、より効果的に男としての魅力を感じさせるようにしましょう。

ライブチャットで女慣れする