体の距離を縮めて女の子をゲットする!

女の子をゲットする為には体の距離も縮めていかなければなりません。
体の距離を縮めることによって、心の距離を縮めていくことも出来ます。
女の子との仲の良さに比例して、体の距離は縮めていくことが出来ます。

人にはパーソナルスペースというものがあり、見知らぬ人にいきなり近い距離に来られると、不快感や不安が起こります。
その為、最初に声を掛ける時に近付きすぎたり、最初から女の子に触ったりすると、余計な不快感や不安や警戒心を起こしてしまいます。
最初はある程度、距離を取った方が良いでしょう。
実力のあるナンパ師などは、女の子との距離感の見極めをすることが出来、警戒心などが起こらないようにして、どんどん体の距離を縮めていくことが出来ます。
そうすることは、ゲットへの近道なのです。

パーソナルスペースは正面の方が範囲が広くなっています。
正面の方が警戒心が起きやすく、より距離を取りたいと感じるのです。
その為、立ち止まっている女の子に正面から声を掛けるような時は、より距離を取った方が良いですし、デートで店に入り席に着く時は、正面でなく隣の席に座って距離を縮めた方が仲良くなりやすいのです。

女の子のタイプと状況に応じて、どの程度踏み込んで体の距離を縮めると良いのかを見極め、余計な警戒心や不安感が起きないようにしながら、スキンシップやソフトタッチをすることによって、女の子と早く仲良くなれるようにしましょう。
体の接触というのは、ドキドキ&ときめきにも繋がりますし、直接に性欲を呼び起こすことも出来る為、有効に活用していくことはゲットへの大幅な近道になります。

ライブチャットで女慣れする