ナンパにマニュアルは無い!臨機応変に最善手を打つ!

女の子はとても複雑な生き物です。
そして相手にする女の子のタイプや自分が置かれる状況は常に変化します。
その為、女の子に声を掛ける時から女の子を落とすまでは、瞬間的な判断や深い考察とそれによって導かれる言動の繰り返しになります。
一場面や一つの言動によって結果が出たり、女の子の心理が決定したりするのではなく、全体的なバランスによって結論が出ます。

過去の全ての情報から判断し、最善の行動を実行し、また、次の最善の言動に繋がるように伏線として言動し、その言動によって変化した女の子に対してまた同じように対応していくことが出来なければ、ナンパにおいて数多くの結果を残すことは出来ません。
次の一手は過去を含めた膨大な情報から決定され、沢山の過去に影響されて次の一手に対する女の子の反応が決定されます。
「こうすればこうなる」という画一的なマニュアルなど存在しないのです。
あるとすればあくまでも傾向と対策という程度のものです。

統計学的な見地から最善の手を考えるだけでなく、女の子の過去、女の子の現在、女の子のタイプ、状況、自分と女の子の関係、自分の女の子に対する過去の言動など、これらを全て踏まえて、臨機応変に最善の手を打てるようにならなければなりません。

ただ、ナンパ初心者や初級ナンパ師の場合、実践と経験が圧倒的に足りない為、理論をある程度詰め込んでも、判断基準や対応力が圧倒的に足りません。
その為、当ブログに書かれているある程度の状況別における対応の仕方を指針として、言動を構築していって下さい。

ライブチャットで女慣れする


2018年2月9日 ナンパにマニュアルは無い!臨機応変に最善手を打つ! はコメントを受け付けていません。 初級レベル