ナンパにおけるメンタルの重要性を知ろう!

雰囲気・オーラや、その他相手にその人を印象付けるものの大部分は、その人の内面・メンタル的なものによって決定されます。
トーク時には、表情、口調、身振り、振る舞いなどが相手に与える印象の大部分を決定し、同じことを言っていても伝わるものは全く異なってきます。
単なる言葉が相手に与えるものは全体のほんの一部に過ぎません。

例えば、何から何まで全く同じ2人の20歳の男がいて童貞だったとします。
一方が20歳からの1年間で女の子を100人ゲットするようになり、もう一人は1年間変わらず童貞だったとします。
この2人が21歳の時点で同じ格好で女の子に全く同じ台詞を言ったとしても、女の子が受ける印象は天と地ほどの差が出てきます。

何が違うのか?
それは内面に天と地の差が出来ているからです。

実際に成功を収め、自信と余裕を身に付けていない段階で自信と余裕を持ち、それを表現するのは非常に困難です。
しかし、その重要性に気付き、それを身に付けることを意識しながら努力していくことが出来れば、そういった内面を身に付ける近道を歩むことが出来るはずです。
その道にある障害を乗り越える方法、女の子に立ち向かう方法を当ブログで学んでいって下さい。

トーク時だけでなく言葉を発していない行動時にも、
身振りや振る舞いによって内面が表現されます。

人は視覚によってその相対する人の印象を大きく決定付けます。
人の情報判断の大部分は視覚であり、欲求の大部分も視覚によって形作られます。
そして、メンタルの違いによってどのような身振りや振る舞いになるかは大きく異なってきます。
その違いが女の子に与える印象に大きな違いを生むということを常に意識しましょう。

ライブチャットで女慣れする