先天的な素質・能力による違いと、生まれた後の環境の違い

人には先天的な素質・能力による違いと、生まれた後の環境の違いがあり、それを理解することが出来ればナンパにおいてゲットする確率を高めることが出来ます。

(1)先天的な素質・能力による違い

人は皆異なる素質・能力を持って生まれ、
それが、性格やタイプを決定付けていく要素となっています。

例えば、より高い論理的思考能力を持っていれば、より理性的なフィルターの強い人間になる傾向があります。
生まれ持った個々の脳の性能・性質の差というものが、将来の性格・人格の差を産み出す根元となり、育つ環境によって最終的に作り上げられていきます。

(2)生まれた後の環境の違い

今までは、生まれながらにして決定付けられる違いについて書いてきましたが、人は生まれ持った様々な性質をベースにしつつも、生まれた後の育ち方、周りの全ての環境からの影響によって、その性格の多くの部分を形作られます。
女の子の男に対する好みの大部分を作り上げるのはこの部分です。
育った環境を知り理解することが女の子を攻略する道を見つける大きな手助けとなります。
女の子の本質を理解する為には、その女の子の過去について知ることも必要です。

ただ、女の子の連絡先を聞くという段階でそこまで掘り下げて理解し戦略を立てるということはほとんど出来ないので、詳しい内容に関しては後に解説します。

ライブチャットで女慣れする


2018年2月5日 先天的な素質・能力による違いと、生まれた後の環境の違い はコメントを受け付けていません。 初級レベル