血液型による違いを理解しよう!

人は血液型によってはっきりとその性格に異なる傾向があります。
血液型が性格の全てを決定するわけではありませんが、性格を形作るベースになっていることは間違いありません。
そのベースの上に育った環境などによって性格が形成されます。
よって、血液型というのは女の子を攻略する上で重要な参考データになります。

O型

優柔不断で自己主張が弱く、流されやすく押しに弱い。

A型

警戒心が強い。
初対面の人と距離を置き、なかなか心を開かない。
自分個人のみの利益を望む。
自己主張をしてくる相手を嫌う。
セックスまでいくのに時間がかかるタイプが多い。
しかしゆるい子は極端にゆるく、極端にタイプが分かれる。

がつがつしたり自己主張をしたりせずに一歩引いて、警戒心を解き、信頼させてから攻略するのが基本となります。

B型

わがまま、自己中心的、マイペース、気分屋。
自分の思い通りにならないと気が済まない。
自尊心が強い。
積極的。

AB型

A型とB型の相反する性質を持ち合わせている為、複雑で変わっている人間が多い。

実際の女の子の言動から判断出来る性質と、血液型別の性質による両方の側面から総合的に女の子の性質を見極め、女の子を落とす戦略を決定していくことは非常に有効な戦略作りの手段となります。

しかし、女の子から連絡先を聞くという段階においても、女の子の言動から見えるその子の性質と、それぞれの血液型の性質から推測される性質の両方を合わせて判断しなければなりません。

その女の子の言動と血液型の両方の性質が
O型の場合
基本的に押していくというスタイルで攻めれば問題ありません。

A型の場合
自己主張を控えめにしてあまりがつがつ行かない。
女の子が嫌なら無理に番号を聞いたりしないというスタンスで行く。
女の子の警戒心をクリアすることを重視し、誠実さを表に出す。

B型の場合
女の子の足並みに合わせ、あまりぶつかり合わないようにし、女の子のタイプ・方向性を見極め、それを上手く誘導しなければなりません。
B型の女の子の場合、自分の意志・センス・感覚をとても重視し、それにしたがって進んでいくタイプの女の子が多く、それぞれの女の子の意志・センス・感覚を見極め、ぶつからず、進む方向をこちらに向けていかなければならない為、それぞれの女の子に合った戦略を用意しなければならず、難しいケースがあります。

ただ最初から女の子が食いついてきた場合などは、女の子の方から距離を縮めてくるので楽な戦いになるでしょう。
基本的には初めはあまり強い自己主張はせずに、女の子の性質を見極めるのが無難でしょう。

ライブチャットで女慣れする