ナンパの原理原則を知ろう!5つの根本原則

ここまでナンパをする上で必要な準備、知識を書いてきました。
これから実践編として、実際に女の子に声を掛けてトークをして、女の子の連絡先を聞いていく段階に入っていきます。
これまでに書いてきたこと以外にも、実際に女の子に声を掛ける前に頭に入れておかなければならないことがあります。

それは、ナンパをしていく上で必要な指針理論です。
ナンパでは女の子という複雑な生き物を相手にしていきます。
その複雑な女の子を相手にするには、マニュアル的な知識を持っているだけでは限界があります。
ナンパで女の子を相手にしていき成功するには、
相手や状況に応じて最も適した言動を取っていく必要があります。

実際に女の子に声を掛けるという行動を起こす前に、それぞれの相手や状況において、最も適した言動をする為の根本的な指針・理論、全ての行動の基本原則を理解しなければなりません。
そうすることで、あらゆる相手や状況に対応する為のベースを作り、ナンパにおいて失敗した時やどうして良いかわからなくなった時、何故失敗したのかという理由を見出だし、どうすれば良いのかという問題を自分自身で解決出来るようになります。

その為には以下の根本原則を理解しておかなければなりません。

1.女の子とはどういった生き物なのか?
2.女の子を落とす為に必要なもの
3.メンタルの重要性
4.ナンパにマニュアルは無い!
5.女の子ゲット7ヶ条

上記の根本原則をしっかりと理解せずに闇雲にナンパを続けても、場当たり的に失敗と成功を繰り返すだけで、当然の結果としての成功を積み重ねることは出来ません。
しかし根本原則をしっかりと理解することが出来た上で実践を積み重ねていくと、女の子のタイプが変わっても状況が変わっても結果を残していけるだけの実力と応用力を手に入れることが出来ます。

ライブチャットで女慣れする


2018年1月29日 ナンパの原理原則を知ろう!5つの根本原則 はコメントを受け付けていません。 初級レベル