ナンパに向いている曜日とは?

ナンパには向いている曜日というものが存在しますので、それを解説していきます。

(1)平日(月曜日~木曜日)

平日の月曜日~木曜日は大きな差はありません。
週の初めの月曜日が若干人の流れが少ないです。
その日も仕事や学校があり、次の日も仕事や学校があるという人が大半ですので、女の子のテンションも低く、全体的に反応が悪い曜日になります。
女の子が2人で遊んでいることも少ないので、コンビナンパには向かない曜日になります。
夜の20時を過ぎると大きな街でも女の子の姿は少なくなりますので、夜遅くまで粘ってもあまり成果は上がらないでしょう。

ただし、夕方から20時くらいまでを目処にソロでナンパすれば、十分成果は上げられます。

(2)平日(金曜日)

金曜日は平日ですが、次の日の土曜日が休みの子が多く、深夜になってもある程度女の子はいます。
個人的には一番テンションの上がる曜日です。(笑)
一般的には土曜日の次にナンパのしやすい曜日であると思います。

(3)土曜日

1週間の中で最もナンパに適した曜日になります。
仕事や学校が休みで次の日も休みである為、早い時間から遅い時間まで1日中ナンパが出来ます。

(4)日曜日

日曜日は平日と違い、早い時間からナンパが出来ます。
ただし次の日が月曜になる為、終わる時間は20時頃までと平日と同じくらい早いです。
キャバクラなども休みになる店が多いので、深夜に関して言えば平日以上に人が少なくなります。

(5)総括

曜日によって女の子の数や反応は変わってくるのは事実ですが、ある程度実力がつけばそれほど気にならなくなります。
ある程度大きな街になれば、どの曜日でも女の子がいる時間帯はあります。
女の子がいるということはナンパが出来るので、成果を上げることも出来ます。

ただし、限られた時間の中で効率良くナンパをしたいのであれば、ナンパをするメインの曜日は金曜日~日曜日にし、平日はアポやメンテに時間を割くというようにするのも良いでしょう。
それぞれ生活スタイルが違うと思いますので、自分にとってやりやすいスタイルを模索し作り上げて下さい。

ライブチャットで女慣れする